SSブログ

一苦労。 [オッサンの一言]






それはモニターのポジショニング。

只今試行錯誤中。

モニターアームの主軸がジョイント出来ればもう少し上に付けれるんだけどなぁ。

長いHDMIケーブルで他の場所に設置するかもう少し検討かな。

モニター3台体制になればそれはそれで便利になるんだけどなぁ。

電気代節約の為に何かを削らないといけないかな。







7D2_4568.JPG
7D2_4580.JPG
7D2_4561.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(118)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 118

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

音楽って、音を楽しむって書くけど
昨日の動画も今日の動画の人も、楽しんでますね
レコード特有の、ノイズが懐かしかったです^^
by mitu (2024-01-17 08:25) 

kame

mituさん>

分かってくれると嬉しいですね。^^
ノリは自分の好みではありますけど、このシリーズは好きでよく探しては聴いてます。
始めのノイジーな部分はいつものオープニングです。

by kame (2024-01-17 10:34) 

コーヒーカップ

液タブ+4台のモニターで使ってますが
電気代はそんなに以前と変わってないです。
by コーヒーカップ (2024-01-17 16:20) 

kame

コーヒーカップさん>

そう言って頂けると大変参考になります。<(_ _)>
そうは言っても、PC本体が冷却FANが上下後で全9発、GPUで2発、CPUで1発と総合計12発なので、今月の電気代からPCが変わってからの初めての請求になるので戦々恐々です。

by kame (2024-01-17 22:51)