SSブログ

まだ動きにくいなぁ。 [オッサンの一言]







出掛けてはみたけど、やっぱり風が強く撮影向きではなく、買い物モードに切り替えて3台目のモニターの為のモニターアームと食糧調達のみの行動。

それでもチョコマカと歩き回る。

撮りに行くなら、手が少しかじかむ感じだったので手袋は必須かな。

でも今日も風は強い予報が出てるので待機な感じかな。

レンズでも奇麗にしておこうか。







5日に撮った写真です。(7D2編)
7D2_4520.JPG
7D2_4522.JPG

※昨日の赤い実はサンシュユの実です。










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(125)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 125

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
向日葵

今日のお花はなんでしょうか・・??
by 向日葵 (2024-01-16 02:32) 

kame

向日葵さん>

普通の『蝋梅』です。^^
ソシンロウバイだともう少しつや感を出せるんですけどね。

by kame (2024-01-16 02:57) 

JUNKO

赤いさんしゅの実の歌好きです。白いお花もきれいですね。
by JUNKO (2024-01-16 19:47) 

kame

JUNKOさん>

今回の写真は透過光で撮っているので、白く見えているかもしれませんね。
(モニター環境にもよりますが。)
ヘッダーは過去写真です。

by kame (2024-01-16 21:40) 

Inatimy

1枚目の写真、背景がブルーグレーなところもいいですね。
淡いイエローとピッタリな感じ。 ぼんやりと浮いてるような花も配置が心地よく。
by Inatimy (2024-01-16 22:22) 

kame

Inatimyさん>

撮る時は構図の前に背景が問題になる事が多くて、これもそんな感じ。
もう少し高低差を出したかったけど、出しにくい所で咲いていて結果がこれです。^^;
背景に出る色はいつもチャレンジングです。

by kame (2024-01-16 22:43)