SSブログ

矢張り変だなぁ。 [オッサンの一言]






古いPCで現像してSSDに入れた現像済みの写真を記事作成時にアップロードは出来るようなのでまだ症状は軽いのかな。

でもエクスプローラーを開いた状態から先に進めないのは変化無し。

クリーンインストールしか選択肢はないんじゃないかと言うのが自分の中の結論。

まだ買って半月になるかどうかのPCなんですけどね。

中古じゃないんだから、もうちょっとしっかりして欲しいですよね。(笑)








2017年に撮った写真の続きです。
1DX_0336.JPG
1DX_0272.JPG
1DX_0443.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(125)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 125

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
コーヒーカップ

ショップ側でセットアップしたのでしょうけど
OS正常にインストールできてるように見えても
失敗している時があります。
自分は買ったPCはOS入れなおして使ってます。
Windows11のクリーンインストールの経験はありますか?
多分新しいPCもアカウントと紐づいていると思うので
以前のクリーンインストールより面倒ではないです。
by コーヒーカップ (2024-01-07 00:28) 

kame

コーヒーカップさん>

11では経験が無いですが、過去のOSでは経験はあります。
確かに昔のクリーンインストールは面倒な上に時間がかかってイライラしていました。(笑)

by kame (2024-01-07 16:54) 

Inatimy

単に置いてあるだけじゃないのが、いいセンスですよね。
足を組んで、片手を頭の後ろにやり、ハンドルにもう片方の手を添えて
ポーズを取ってるクマちゃんが、あまりにも可愛くて、可愛くて。
by Inatimy (2024-01-07 17:44) 

kame

Inatimyさん>

ここは2kさんに教えて貰ってから何度となく行った場所です。
そしてsnowさんとしては珍しい高速バス移動での江戸撮り歩きでした。
知り合ってからそんなに経って無かったんじゃなかったかな。
ぬいぐるみはアクセントで置いてあったんだろうと思いますが、結果
効果的でしたね。
ステアリングもですが、その周囲も年月が経っているのにお洒落に見えますよね。
この場所がもう無い事が残念です。

by kame (2024-01-07 18:20)