SSブログ

タイミングを見計らって [オッサンの一言]






クリーンインストールは後にするとして、取り合えず目の前の事を。

世の中は連休明け(かな)。

まだ正月気分が抜けて無いのかな?的な人が多く見受けられる。

成人式もまともな人は可哀想だなと思うくらい相変わらず変な勘違いしたのが今年もソコソコいたみたいで。

18歳で成人となって20歳はもうとっくに大人の思考でないといけないと思うんだけどなぁ。

まぁ、自分がその頃は式にも出ないで別な意味でヤンチャしてましたが。(爆汗;

世代差もあるとは思うけど、目立ちたいのは分かるが良い意味で目立って欲しいですよね。







さて、久々のリアルタイムな写真。
ほんの少しだけだけど咲いてました。
5D4_1622.JPG
5D4_1639.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(119)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

こちらは朝から激しい降り、そんな中で白い花が咲いているなんていいですね。
by JUNKO (2024-01-08 13:28) 

kame

JUNKOさん>

まだまだこれからの咲きはじめなんですけどね。
視度調整が甘かったみたいです。^^;

by kame (2024-01-08 15:39) 

コーヒーカップ

そういえば、今は18歳になったんでしたね。
成人式は行きましたね。その時撮った記念写真も度重なる引っ越しで
どこかにいってしまって無くなってしまいました。

by コーヒーカップ (2024-01-08 17:14) 

Inatimy

シベが広がる前の、ぎゅっと身を寄せ合った様子、惹かれます。
咲き始めたばかりの花、初々しい。
by Inatimy (2024-01-08 18:09) 

kame

コーヒーカップさん>

2部に分けているんだか全部一緒にやっているんだかは不明ですが、おとなしく厳かな雰囲気の中で出来ないのかな?とつい思ってしまうんです。
会場でバカやるくらいなら、式に出ないでどこかで集まって飲み会でもやればいい事で。
自分は卒業アルバムとかほぼ自分は通ってなかったので気持ちで顔写真がありました。
必要無いので即廃棄しましたけどね。

by kame (2024-01-08 22:26) 

kame

Inatimyさん>

咲きはじめの花って何だか感情を持っている様な気がする時があって。
まだ外の空気は冷えている事を考えれば、頑張って咲いてきてくれたことに事に感謝です。

by kame (2024-01-08 22:31)