SSブログ

色んな縁がある日。 [オッサンの一言]







それが12月23日。

その中でも一番身近なのが親友のbirthday。

1個下なんだけど、腐れ縁と言うか切ろうとしても切れなかった縁。(笑)

もちつもたれつでつい最近も相談してたっけ。

友人はそれなりにいるけど、親友は一人いれば贅沢かな。







2017年に撮った写真の続きです。
シリーズ:海 ですが、場所はランダムです。
1DX_9048.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(127)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 127

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
marimo

本当の意味での親友って、ひとりなんだと思います。
違うのかな?(;^_^A
友人については、こちらがそう思っていても
あちらがそうないケースも多々あるかも。
by marimo (2023-12-23 09:14) 

JUNKO

自分より親友の誕生日の方が嬉しい気分です。
by JUNKO (2023-12-23 16:33) 

kame

marimoさん>

そうでしょうね。
しかも、一人いたら贅沢だと思います。
俺の場合は困った時も相談せず、相談されるばかりではあるのですが。
江戸の地元にいた友人と名のついた人間とは縁を切ってます。

by kame (2023-12-23 22:14) 

kame

JUNKOさん>

お互いにおめでとうと言っても『おう』だけしか言わないんですけどね。(笑)

by kame (2023-12-23 22:18)