SSブログ

イブなのか。 [オッサンの一言]








とは言っても自分には関係無いし、浮かれた気分など微塵も無く、ただ明日に届くPCを楽しみに待つばかり。

昨日はちょっとサッパリしようと床屋に行って2ブロックの刈り上げ部分だけバリカンで刈っただけなんですけどね。

寒い事を考えずに刈ったもんだから、帰りはチョイと寒かった。(笑)








2017年に撮った写真の続きです。
シリーズ:海 ですが、場所はランダムです。
1DX_9243.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(123)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 123

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

遠くの濃い海の色も、岩に当たって砕けた波の乳白色がかったブルーも、なんて綺麗な。
黒っぽい岩でコントラストがついて、一瞬をとらえた波の動き、インパクトありますね。
髪の毛のしっぽ、長くなってきたかしら。
by Inatimy (2023-12-24 18:14) 

ヨッシーパパ

この時期、散髪に行くと、寒いですね。
by ヨッシーパパ (2023-12-24 18:46) 

kame

Inatimyさん>

昔からこの手の写真が好きだったので、漁るとワンサカ出てきます。(笑)
髪の毛のしっぽはですねぇ(笑)、ほんの少し伸びました。
少しバランスを整えたので若干切りましたが。

by kame (2023-12-24 19:29) 

kame

ヨッシーパパさん>

スーッとして寒いですね。
昨日は少し耳も痛くなった様な。

by kame (2023-12-24 19:39) 

kome

minis forumというミニPCのコスパがいいので、おすすめしたかったのですが
遅し。
まあ、デスクトップなのでモニター要るのですが。
by kome (2023-12-24 20:19) 

kame

komeさん>

モニターはまた次の機会に(近いうちに)購入予定です。
リフレッシュレートの高めの物で価格帯は安めの物で。
PCはドスパラのものとどっちかで迷ったのですが、いかんせん予算が限られていたので。

by kame (2023-12-24 23:40)