SSブログ

どこで [オッサンの一言]








エアコンを使うようになるのかな?

通常ならばとっくに使っていておかしくないんだけど、今の感覚は11月下旬な感じ?

エアコンを使う基準はキーボードを叩く指やマウスを握る手が冷えて悴んできたらって感じ。

なので、12月も下旬になってもうすぐクリスマスイブになると言うのに未だに炬燵だけの暖房器具稼働。(笑)

ボチボチ動かしてみますかね?

動かなかったりして?笑笑







2017年に撮った写真の続きです。 。
シリーズ:海 ですが、場所はランダムです
1DX_9029.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(129)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 129

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

もういくつ寝るとクリスマスとお正月ですね
温かくして健やかにお過ごしください(^^♪
by mitu (2023-12-22 06:07) 

kame

mituさん>

自分には盆暮れ正月は関係無いんですけどね。(笑)
ただ、季節や行事に関係なく健康が第一だとは思います。^^

by kame (2023-12-22 14:46) 

Inatimy

奥の方、岩に打ち付けられて波がすごく荒そうな・・・。
暖房、我が家まだ使用せず。
隣人さんたちの暖房のおかげか、室内17℃ほどあります。
by Inatimy (2023-12-22 18:19) 

JUNKO

まだ炬燵だなんて信じられない話ですね。暖かいのは大いに結構です。
by JUNKO (2023-12-22 19:00) 

kame

Inatimyさん>

あそこの辺を通ってこないと船は戻ってこられません。
なので、前日に出した写真の船が沢山いた訳です。
風もそれなりにあった日だったので狙って撮りました。
何故か撮った日のその瞬間の事って覚えているんですよね。

by kame (2023-12-22 20:29) 

kame

JUNKOさん>

1回だけエアコンの試運転をしましたが、現在もエアコンはお休み中。(笑)
屋内で17℃もあれば大丈夫でしょう。

by kame (2023-12-22 20:33) 

ヨッシーパパ

寒がりですのでエアコンや、床暖房、電気式毛布と色々使っています。^_^
by ヨッシーパパ (2023-12-22 21:12) 

kame

ヨッシーパパさん>

電気代がもう少し安ければそうするでしょうけど、必要最低限に留めています。

by kame (2023-12-22 21:43)