SSブログ

え~っと [オッサンの一言]







祝勝騒ぎは一晩で十分。

二日目になるとただの五月蠅さしか感じない。

まぁウザイと言う事だな。(笑)

どの番組でもあの監督の顔が出るもんで、TVはPCモニターと化し。

そろそろ『秋色探し』にでも出てみますかねぇ。ロケハンも兼ねて。







ちょっと日にちがバックしちゃいますが、10月18日の写真。
7D2_4081.JPG
7D2_4056.JPG
7D2_4193.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(132)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 132

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
浅葱

コスモスって、わっさー咲いてるイメージが強いけど
こうやって1輪だけ見ると可憐ですね。
あ、撮る人の腕がいいのか。
by 浅葱 (2023-11-07 00:04) 

kame

浅葱さん>

群生しているコスモスも悪くは無いですが、風景の一部にしかなっていない感じがして、細部も分からなくなるし。
なのでこれくらいの距離感がイイのかな?と思って撮ってます。
3枚目の子は名残の一輪だと思って撮ったものです。

by kame (2023-11-07 00:17) 

JUNKO

コスモスは枯れた蕾をよけて撮るのが難しいです
by JUNKO (2023-11-07 11:23) 

kame

JUNKOさん>

自然に生えていて手入れがなされていないコスモスの群生で枯れたものと綺麗な状態のものが混在している時って撮るのが難しいですよね。

by kame (2023-11-07 21:00)