SSブログ

寝ても覚めても。 [オッサンの一言]








イヤぁ眠い眠い。

やるべき事はするんだけど、ふっと時間が空くと眠気が襲ってきて、これを書いてても眠気がモワ~ンと脳を包んでいる様な感じで。

眠気が無いいつもの調子よりかは望ましい事ではあるんだけど、やりたい事に支障が出る様な睡魔は邪魔でしかない。

リアルタイムで更新出来るだろうか?(汗;







26日に撮った写真の続きです。
7D2_3097.JPG
7D2_3089.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(132)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 132

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

1枚目、花びらの先が少し赤みがかっていて
少しお酒でも召されたような感じ
2枚目の青い睡蓮はクールな雰囲気漂わせていますね
個人の感想です(^^♪
by mitu (2023-09-03 06:24) 

Inatimy

どちらも、花と葉っぱの組み合わせがとっても素敵。特に二枚目のがお気に入りです。
一枚目の睡蓮の斑ら模様の葉っぱ、独特。
二枚目の睡蓮、葉っぱの縁がヒラヒラしてて、その輪郭のつながりが、
花の周りを装飾してるみたいで、いい味出てますね。
by Inatimy (2023-09-03 06:53) 

kame

mituさん>

1枚目は普通はもう少し色がついているんですけどね。
ちょっと色っぽい様な。
2枚目は素朴なんだけど何だか雰囲気があって。

by kame (2023-09-03 21:36) 

kame

Inatimyさん>

背景があってこその主役ですからね。
2枚目はわざと後にしたのですが、葉っぱを額縁にしてって発想で配置して撮ってます。
いつもこう撮れたらイイんですけどね。^^;

by kame (2023-09-03 21:55) 

yokomi

素敵な睡蓮(^_^)v 葉っぱを額縁に...とは凄い。真似したいですが今年の鼻はそろそろ終わり(^_^;)
by yokomi (2023-09-04 16:05) 

kame

yokomiさん>

構図を決めるのは『空間整理力』ではないかと思うんですよね。
何か利用出来ないかとパズルの様に探るのも楽しいですよ。

by kame (2023-09-04 22:52)