SSブログ

疲労感アリ。 [オッサンの一言]








毎日のように出ていたのですが、疲労感が溜まっていたらしくておとなしく籠っていました。

これからしばらく雨続きと言うのが気持ち的に欝々してくるのですが、次に向けて何か考えよう。







26日に撮った写真の続きです。
7D2_3195.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(135)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 135

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

思っている以上に疲労はたまっているようですね
活動量は半分~1割2割ぐらいに抑えても体力消耗してしまうようです
無理をしないで眠くなったら眠っています
 適度の雨降りは大歓迎(^^)/
by mitu (2023-09-04 06:52) 

JUNKO

私はこの1週間何とか出歩けました。落ちた体力を少しずつ復活していきたいのですが。まだまだですね。
by JUNKO (2023-09-04 11:36) 

yokomi

この暑い中で歩けば、それだけで消耗(>_<) 身体の癒やしも必要ですね(^_^;)
by yokomi (2023-09-04 16:02) 

kame

mituさん>

最近の雨は適度と言う雨は少ないのでどうかと思うのですが。
災害級の雨は水がめ(ダム)に溜まってくれるとイイのですが。
疲労は眠るに限りますね。

by kame (2023-09-04 21:24) 

kame

JUNKOさん>

涼しくなれば徐々に回復して行くでしょう。

by kame (2023-09-04 22:02) 

kame

yokomiさん>

移動だけでも結構消耗しますからね。
撮りに行けばその分の休息も必要でしょうね。

by kame (2023-09-04 22:12)