SSブログ

いつも通りに。 [オッサンの一言]







月初めにやるいつもの動きをいつもの様に。

毎日の変わらない動きを少しも狂いもなく。(笑)

何の変化の無い、平凡な時間の流れのなんと気持ちの良いことか。








26日に撮った写真の続きです。
て言うか、先月31日に出す筈の出し忘れ?
7D2_3231.JPG







二股はバレるとおっかないよねぇ。(爆

自分はしないけど。笑笑

この動画の終わりがマヌケで。

女性の感は鋭いのだ。(爆



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(132)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 132

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

ここ数日又へまの連続。失敗しない日はない。いいよお迎えかって気分です。
by JUNKO (2023-09-02 17:12) 

つぐみ

どこかの植物園の温室へいかれたのですか?
珍しい植物が多いですね。
by つぐみ (2023-09-02 20:37) 

kame

JUNKOさん>

まぁ人間ですからヘマをしない日は無い日が毎日で当たり前で、完璧な日の方が不自然に感じます。
ヘマをする自分を少しは許せる状態にしておかないと精神的に疲れてしまいます。

by kame (2023-09-02 20:54) 

kame

つぐみさん>

温室ではないんですけどね。
植物園へは良く行きますよ。
出来るだけ他の方と被らない様な花や葉っぱを自分なりの切り取り方で。

by kame (2023-09-02 21:01)