SSブログ

疲労感抜けず。 [オッサンの一言]







一日中、眠気が抜ける事が無く、ずっと眠気に付きまとわれている様な一日でした。

今日の夕方から天気が崩れると言う予報が出ていたので、洗濯機に頑張って貰ってフル稼働して貰いました。

現在、(23:14PM)時点でも引っ繰り返りそうな位眠い。

更新したら眠ってしまった方がイイみたい。

出来る限り起きて、ブログ訪問をしたい気持ちはあるんだけど、どこまで回れるかな?

取り合えず寝オチまで頑張ります。(笑)







6月10日の写真の続きです。
しばらく遊んで貰いましたが、飽きたのか縦列で帰って行きました。^^
7D2_2298.JPG
7D2_2303.JPG
7D2_2319.JPG
7D2_2338.JPG








昨日の『声の主』とはこの歌の声の主と言う意味でした。


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(134)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 134

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

疲れが取れないというか夏風邪なのか喉がいがらっぽい。
そんな日が続いていて、体力の核のようなものが欠落している感じです。
寝ても覚めても倦怠感というのは良くなくて、いちど追い込んでみようかなと。
倒れ込んでしまった方が良いかなと思うのでした。
それにしてもしんどい、暑さのせいか、蒸し暑さのせいかしら。


by tommy88 (2023-07-05 07:48) 

mitu

心配ですね

by mitu (2023-07-05 08:34) 

kame

tommyさん>

まぁ一晩寝れば何とかなるレベルなのですが、夏の体力の削れ方って他の季節と比較すると格段に違いますよね。
撮り歩きの時は、背中に重い機材をずっと背負って動くので普通に動いて活動するのと体力の削れ方が違って、帰宅する頃には追い込み過ぎて少しでも腰をつけようものなら動けなくなりそうな程です。(爆
膝に違和感を感じたり、胸筋やふくらはぎ辺りがパンパンになってたり。(笑)
筋肉痛になる分にはBCAAのカプセルを飲んだりして回避は出来るので。^^

by kame (2023-07-05 08:53) 

kame

mituさん>

洗濯物は昼過ぎには雨が来そうなので取り込んだ後はちょこっとやっとこうかな?位です。
まぁ病気では無いので、疲労回復的なストレッチやサプリメントを飲んでおけば問題無しなので大丈夫です。^^

by kame (2023-07-05 08:56) 

JUNKO

今日は1日とろんと眠たい日でした。ソファーに横になると知らぬ間に寝ています。湿度が高かったのでしょうね。夜に寝られるかな.こんなに寝てしまって。
by JUNKO (2023-07-05 16:38) 

kame

JUNKOさん>

気温はそれ程では無いんだけれども、湿度が高くてムシムシします。
若干眠たいですね。(笑)

by kame (2023-07-05 17:30) 

美美

睡眠は大事なので眠れるときは寝なくちゃね。
私なんて整形外科の待ち時間に眠ってしまい起こされました。
恥ずかしかったあ(^^;
by 美美 (2023-07-05 17:35) 

kame

美美さん>

眠れる時に眠ると言うのが基本ではありますが、生活サイクルが崩れてしまう方が怖くて我慢する事の方が多いですね。
病院ではスマホをいじくりながら音楽を聴いているので、眠くなる事は無いです。
音楽を聴いていて肩を叩かれる事はありますね。^^;

by kame (2023-07-05 17:48)