SSブログ

あっと言う間だな。 [オッサンの一言]







毎月思う事でもあるんだけども時の進みが早い。

特段何かに忙しいと言う事では無いので、ゆったりした感じで毎日を過ごしているんだけれども。

何だか全国的に雷が落ちやすい気象条件らしいと言う事で、ウエザーニュースを見ても中途半端に雨が落ちて来る予報になっている。

突然に降って来るゲリラ雨に注意と言う事なのだろう。

おとなしくしとけと言う暗示か?







6月10日の写真の続きです。
7D2_2189.JPG






Groove TheoryがRhythm N Bassの曲をカバーしていた説。



と言うのを踏まえて


矢張りこっちだよな。カバーとは言えないよ。

むしろ向こうがカバーしたんじゃないのと思ってしまうレベル。




ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(141)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
marimo

ニュースで、名古屋市の動植物園で遺体発見というのを見ました。
これって・・・kameさんがよく撮影に行かれる場所かしら?

by marimo (2023-06-28 07:50) 

JUNKO

とに角安定しない天気です。ニュースもおかしなことが多すぎます。
by JUNKO (2023-06-28 15:35) 

Inatimy

フラミンゴを陰からそっと覗いてる風な・・・気付かれやしないかドキドキ感ありますね。
ボディーの色の濃淡、首の曲線、羽根のふさふさ、ずーっと見ていられそう。
by Inatimy (2023-06-28 17:09) 

kame

marimoさん>

そうですね。
余程外れた場所でない限りは発見は早いと思いますが、この場合は見つけにくい場所だったんでしょうね。
実際、観察や遊歩道などで歩ける道以外の場所に入ってしまえば閉園してしまってもいるかどうかは分からないですからね。
それだけ広いんですけど。(汗;

by kame (2023-06-28 21:39) 

kame

JUNKOさん>

天気は不安定で当たり前ですから、備えを怠りなく。
ニュースはネガティブな話題しか取り上げませんからね。

by kame (2023-06-28 21:42) 

kame

Inatimyさん>

言えば分かると思うのですが、檻の外から狙って撮ってます。^^
ただ平凡に撮ってるだけでは面白くないので、前ボケっぽいのも入れてそっと近づいている感を出してます。
相手は常に動いている被写体なので、シャッタースピードに気を付けていれば撮れますよね。(笑)

by kame (2023-06-28 21:46) 

kame

lamer75さん>

数日前(26日)に忠告しましたが、『今後、番宣みたいなコメントをされた場合は削除します。』と返コメしたのを見ましたか?
こちらはきちんと告知をしていますので削除しました。
はっきりいって不快です。
人の褌で相撲を取る様な事はやめて頂きたい。

by kame (2023-06-28 21:51) 

kame

lamer75さん>

次回から問答無用で削除します。
悪しからず。

by kame (2023-06-28 21:52)