SSブログ

ゆるく。 [オッサンの一言]






雨が降る事が分かった時点でゆるく時間を過ごそうと言う決定をしてグダグダと。(笑)

降らない様なら今日はブラブラしてみるかな?

勿論カメラを持って。







6月10日の写真の続きです。
7D2_2201.JPG
7D2_2210.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(136)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 136

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

開いた花が 花火みたい(^^♪
by mitu (2023-06-29 07:02) 

kame

mituさん>

どちらもイメージは花火です。^^

by kame (2023-06-29 20:47) 

Inatimy

ノラニンジンかな。 小さな花の集まり、さらにその集まり、花束のようで可愛く。
花が終わった後、外側からクシュっと縮まってくる姿もいいんですよね。
2枚目のは、何だろう? 
小さな緑の粒々のが大きくなって、シベの長い花の集まりを咲かせるんですね。
・・・と過程が分かるのも面白く。
by Inatimy (2023-06-29 20:49) 

kame

Inatimyさん>

多分そうだと思います。^^;
毎年撮ってるんですけどねぇ。(汗;
見た感じの印象で撮るので花の名前で覚える事の方が少ないんですよね。
2枚目は『面白い!』だけで見た瞬間に撮っているのと、札を探したけど無かったんですよ。
初物の場合は札を撮る様にはしているのですが、無い場合はグーグルレンズ頼みになりますね。
ポン!と咲いた様な形も面白いです。

by kame (2023-06-29 21:04)