SSブログ

No Title [No Title]







また暑くなるぞ~(汗;

まだ手始めだけど、湿度がある分暑さも倍増。

動き易いと言えば動き易いんだけどね。

汗を掻かない湿度なら暑くなっても耐えられるんだけどなぁ。







5月28日の写真の続きです。(@東山動植物園)
7D2_1816.JPG
7D2_1803.JPG
7D2_1814.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(131)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 131

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tommy88

おそらく能力の低下、体力の低下が確実に起きているのでしょうが、知らないうちに忙しくなってしまいました。貧乏金なし、暇なし貧乏を生きております。重たいカメラも破損した物を修理に出せないまま時間が過ぎています。コロナ後も、予約が必要なサービスセンターです。早く時間を手に入れたいのでした。カメラを持って出歩く時間を手に入れたい!


by tommy88 (2023-06-16 06:38) 

kame

tommyさん>

丁度、昨日マップさんで1DXⅡの中古を見ていたのでした。
まぁ色々と相場を見る為に時々覗く様にしているんです。(笑)
自分はtommyさん以上に貧乏生活を続けております。(汗;
そう言えば、5D4は購入以来予約してセンサー清掃すらしてません。
もっと安い所を発見してそちらでセンサー清掃をして貰っています。(クオリティーは一緒!(爆)
撮りに出れば、ほんの2時間でも気分転換が出来ると思います。^^

by kame (2023-06-16 16:08)