SSブログ

気分。 [オッサンの一言]







その日の体調で動きが鈍くなったりする事があったりすると思うのですが、その日の気分次第で動きが止まると言う事もあります。

昨日もそんな日でした。

今一つ身体の動きが重く、無理をせずにおとなしく。

今日は気温的にはソコソコ暑くなるようですね。

甲羅干しじゃないですけど、どこか散歩がてら歩いてみましょうかね。







5月28日の写真の続きです。(@東山動植物園)
どちらかと言うと2枚目の方が好きなんだけど。
7D2_1844.JPG
7D2_1855.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(134)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 134

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
marimo

1枚目のピンクからクリームイエローのグラデーションの感じも素敵ですよ。
今日の曲は、休日の朝にきくといい感じのさわやかテイストですね。
by marimo (2023-06-17 08:54) 

JUNKO

こんな素敵な色合いの睡蓮は見たことがないですね。
by JUNKO (2023-06-17 14:23) 

lamer

よかった・・・です。
thank you
by lamer (2023-06-17 15:54) 

Inatimy

花や蕾はもちろん、赤みのある葉っぱも美しい。
2枚目の水面の感じがとっても好きです。
水に塩や砂糖を溶かしたときに見られるゆらゆらの光の屈折、
シュレーリン現象みたいな。
by Inatimy (2023-06-17 16:23) 

kame

marimoさん>

自分的には1枚目は雑に見えたんですけどね。(汗;
いつもこの様な曲を聴きながら被写体探しをしています。
似た様な感覚で聴いてくれて嬉しいです。

by kame (2023-06-17 16:23) 

kame

JUNKOさん>

ここでは毎年この様に咲いてくれるので時期が来るとチェックを入れています。
当たり前に毎年見ているので慣れてしまいますが、滅多に見れない人には貴重ですよね。

by kame (2023-06-17 16:26) 

kame

lamerさん>

今ある健康は当たり前のものでは無いですからね。^^

by kame (2023-06-17 16:29) 

kame

Inatimyさん>

数輪咲いている中から撮ったものですが、基本的にどこから撮るのにも望遠でないとトリミング必須な撮影ポジションなので、この様な写真になってしまいます。
1枚目は普通に撮って、2枚目はちょっと味付けを変えて。^^
風があったので、どうにか止めて撮りたいけど普通に撮ったんじゃつまらないと遊んだのがこんな感じに。(笑)
葉っぱの色合いも緑一色では写欲が湧かないかな。

by kame (2023-06-17 16:36) 

arashi

光っているかのようです。かぐや姫?みたいに。
by arashi (2023-06-17 17:42) 

kame

arashiさん>

そこまで綺麗かなぁ?(汗;

by kame (2023-06-17 23:59)