SSブログ

どうも・・・(汗; [風の吹くまま]







これからのクリスマスや年末年始は苦手でして、それは写真的にも反映されていて、結構苦手な部分であります。

まぁ育ちもあるかも知れませんが、幼い時からイベントとしてのクリスマスは嫌いであり、親戚一同が集まる年末年始は大嫌いであり、毎年12月は憂鬱な月でした。

そんな自分ではありますが、毎年写真の方ではTRYを続けてはいるのですが、これが何とも・・・(;^_^A アセアセ・・・

もう少し頑張らねば・・・。







1DX_5722.jpg

1DX_5721.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(156)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 156

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

やっぱり葉っぱがきれいですね
カメさんらしいです。
by ヤマカゼ (2018-12-19 06:29) 

kame

ヤマカゼさん>

余りにありふれていて、ほとんどの人がスルーしてしまうであろう被写体です。(笑)
『綺麗』ってだけでは撮りたくは無いんですよね。
葉っぱを見て、『アイツならどう撮るんだろう?』と自分を思い出してくれるようになったら嬉しいですね。^^

by kame (2018-12-19 06:37) 

JUNKO

2枚目が私では撮れないスタイル。新鮮です。
by JUNKO (2018-12-19 11:27) 

kame

JUNKOさん>

パッと見て、面白いと思ったのでサクッと撮っただけの絵なんですけど、葉っぱの後ろが窓で汚かったのが残念でした。

by kame (2018-12-19 11:36) 

斗夢

一枚目、いい色が出ていますね!!
by 斗夢 (2018-12-19 12:39) 

kame

斗夢さん>

Christmasが近いですから、赤い色を入れてほぼ無加工です。
曇り気味の日のこれから日が暮れて来る手前の時間帯に撮っています。

by kame (2018-12-19 12:45)