SSブログ

心にそっと優しく [風の吹くまま]









これを撮っていた日は、そんな事を何気無く思いながら被写体探しをしていました。

何か心がギスギスしていそうで・・・。

イライラはしていないんだけど、何となく情緒が不安定なのかな?

そっか・・・刺激が欲しいのかも知れない。

でも今は時季じゃない。

もう少し自分の心に優しくなろう。

勿論、人にも。







1DX_5770.jpg

1DX_5783.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(168)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 168

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
oko

綺麗なお写真ですねっ
2枚目の葉は秋の冷え込みで色づいて
北風で落ちたのかな・・なんて思っていました。
by oko (2018-12-16 06:49) 

kame

okoさん>

紅葉って、枯れる前の一瞬の華やかさ。
タイミングで撮れない事がほとんどですが(汗;、撮れそうなら必死に撮ろうと努力します。
この時は葉脈まで撮り切れて無かったので、不完全燃焼な1枚です。
毎年課題は増え続けます。(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2018-12-16 07:11) 

JUNKO

そっと優しくと言う思いが伝わってくる写真です。下の枯草の絨毯の色もいいですね。
by JUNKO (2018-12-16 12:33) 

kame

JUNKOさん>

有難う御座います。
何か最近足りないものってそれかな・・・と撮り乍ら考えていたのでした。

2枚目については暖色過ぎてどうかな?とは思ったのですが、構図的にこれしか選択肢が無かったものですから。(汗;
目から入る情報はなるったけシンプルの方が良いと強く思う様になりました。
実際はそう簡単ではありませんが。

by kame (2018-12-16 12:42)