SSブログ

健康維持。 [風の吹くまま]








ここ数年は大きく体調を崩さなくはなったが、何年経っても油断大敵。

毎年の事だけど、注意深く管理してこれからの季節を乗り切らなきゃ。







5月3日の名古屋城からの写真。

昨日がLastだと思っていたらまだあった。(汗;

1DX_4947.jpg

1DX_4965.jpg

1DX_4971.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>







足跡(121)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 121

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

一枚めの写真の左上にある和風な青銅色の屋根の塔や建物も、おしゃれだな^^。
ひょっとして、市役所とか県庁かな。
by Inatimy (2018-06-28 06:10) 

kame

Inatimyさん>

市役所だったかな?^^;
自分が通っている病院の向かい角なんです。
確か見学出来たんだっけな?
ちょっと風変わりな建物です。

by kame (2018-06-28 06:25) 

tommy88

洗濯は一日待った方が良いと天気予報で言ってました。
だから昨日はせず、強風だからしなくて良かったと思いました。
そしていま選択が終わろうとしていおります、が!
雨が降り始めました。
困りものだし、蒸し暑いので、発狂しそうです。


by tommy88 (2018-06-28 07:54) 

kame

tommyさん>

ちょっと今日は微妙ですね。
名古屋は少し回復傾向ですが、雷警報が出そうな感じです。
お構いなく撮り歩きに出ようと思っていますが。(笑)
勿論、それなりの装備で。^^

by kame (2018-06-28 08:36) 

JUNKO

名古屋城の階段こんなふうになっているのですね。面白いです。
by JUNKO (2018-06-28 11:44) 

kame

JUNKOさん>

行きと帰りで階段が違うんです。
なので、行きの階段だけが人で一杯なのです。(笑)

by kame (2018-06-28 20:25)