SSブログ

今日なのか? [風の吹くまま]








グズついていた天気は回復?

となりゃ、行くでしょ!撮りに!

ってな感じで練習がてら何かを撮ってみよう。(笑)

撮るものに困らない季節なんだし。

撮らなきゃ旬な花は消えて無くなってしまうし。(汗;

花でなくても葉っぱだけでガッツリ撮りますが。







snowさんとの夜桜Session時の写真はこれにて。
新鮮な刺激を受けました。
(03-29 岡崎城 桜ライトアップ)

1DX_2715.jpg

1DX_2736.jpg

1DX_2748.jpg














ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>





足跡(125)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 125

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
snow

撮れてないかもなんて言ってたのに
なーんだ綺麗に撮れてたじゃん(^^)/
でも
神社の方に行って迷子にならなかったら
もっと撮れてたな(笑)
by snow (2018-05-09 00:23) 

kameさん

snowさん>

俺のレベル的に考えた場合の話ね。(笑)
出来ればもっと詰めて撮りたかった気持ちもあったから。
もっと綺麗に撮れる筈と言う気持ちが常にあるからね。
この程度でも撮れて良かったよ。^^;
特に最後の一枚は消灯5分くらい前の切羽詰まった時のラスト1ショット。
あのわずかな時間で設定が決めれて良かったよ。(笑)

by kameさん (2018-05-09 00:33) 

ヤマカゼ

豪華絢爛ですね
by ヤマカゼ (2018-05-09 06:38) 

tommy88

午前中は雨が続く関東です。
お出かけしようにも、傘がない、ではなく傘を持ち歩きたくない。
だから今後のために、ワンデーパスの研究をします。
美術館巡りも始めなくっちゃ。

by tommy88 (2018-05-09 07:03) 

斗夢

みんないいんですが、最初が一番好きです。
by 斗夢 (2018-05-09 10:05) 

JUNKO

夜桜を撮れるようなところはこちらにはないですね。桜自体もそちらの華やかさとは比較にならず、被写体として考えることはないです。
by JUNKO (2018-05-09 11:09) 

kameさん

ヤマカゼさん>

見る分にはそうなのですが、この当日は風が強くてブレが激しく、止める事は出来ないのでブレを生かして流す方向に考えました。

by kameさん (2018-05-09 11:29) 

kameさん

tommyさん>

昨日の名古屋がそんな感じだったかも知れません。
自分も基本的に傘を持つのが嫌いな人なので、雨の日に出て行く事は濡れて歩く事を意味し、それを意識してまで出て行くと言う事は重要な用事や催し事と考えます。
チェックする所も多いですから出掛けるのも楽しいと思います。

by kameさん (2018-05-09 11:34) 

kameさん

斗夢さん>

基本的に人を点景として入れ込む事が嫌なのですが、この時ばかりはそんな事も言っていられず、この様な形となりました。(汗;

by kameさん (2018-05-09 11:40) 

kameさん

JUNKOさん>

五稜郭の桜とかは?
シーズンに合わせれば撮れるかと。
そう言うスポットだけでなくとも、撮り様はあるかと思います。

by kameさん (2018-05-09 11:43) 

majyo

三枚目が一番好きだなあ
空には星、水辺に写る灯り、車が一台通るのがいいです

by majyo (2018-05-09 19:58) 

kameさん

majyoさん>

この夜桜Sessionのラストショットなんです。^^
この写真を撮って1分も経たないうちに全部の灯りが消えて真っ暗になりました。
ギリギリのショットでした。(笑)

by kameさん (2018-05-09 20:07)