SSブログ

04-04 [風の吹くまま]







行った事がある人とか、自分のメインブログの記事で見た事がある人なら分かると思う『爪木崎』

ここは水仙が咲いて無くても風景がイイ。

この日は突風で寒い位だった。

と言う事で、雲の動きが激しくて面白かった。

1DX_1645.jpg

1DX_1662.jpg

1DX_1668.jpg








いつも有難うございます。<(_ _)>


人気ブログランキング
足跡(111)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 111

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

風と雲と光と波と
晴れてはいなくても絵になりますね。

by tommy88 (2018-04-04 07:51) 

kameさん

tommyさん>

いつも思っている事ですが、『晴ればかりが空では無い。』と言う事です。
のっぺらとした表情の無い雲も嫌ですが。(笑)
雲一つない青空と言うのもグラデーションがかかっている様なマジックアワーとかなら兎も角、青一色と言うのはどうも好きにはなれません。

本来の目的は、2枚目と3枚目の写真の『柱状節理』(俵岩)が見たかったんですけどね。

by kameさん (2018-04-04 11:37) 

JUNKO

清少納言も「曇天の空」が「いとをかし」と感じています。
by JUNKO (2018-04-04 15:48) 

majyo

丁度一年前ですね。行ったのは
柱状節理が他にない奇岩
気持ちの良いところです。下田から歩きましたよ

by majyo (2018-04-04 17:23) 

kameさん

JUNKOさん>

但し、その雲に表情があればの話だとは思いますが。^^;
夏の雲が立体的で面白く感じるのと一緒で。

by kameさん (2018-04-04 17:39) 

kameさん

majyoさん>

柱状節理はここだけでは無いとは思うのですが、珍しい事は確かですね。
下に続く道が崩落していて直す様子も全く無いので残念です。
下から立体的に撮ってみたいんですよ。^^

by kameさん (2018-04-04 17:44) 

KOME

よさそうな海岸ですね、あとで場所確認しようかな。
by KOME (2018-04-06 23:20) 

kameさん

KOMEさん>

間違いなく車で行ってくださいね。(笑)

by kameさん (2018-04-06 23:23)