SSブログ

的を得て [オッサンの一言]






前記事には『的』を得たはなしを書きましたが、その翌日には高速バスの往復のチケットをGET完了してました。

両方(往復)とも2階席の1番前の席。

早めに予約しないと取れない席ですね。

本当は1階席のよりグレードの高い席が良かったんですけど、更に競争率が高くて取れない事の方が多くなりました。

特にコロナ禍に入ってからの方が競争率は上がった感じ。

まぁひとまずこのチケットがおさえられて一安心。


さぁまた写真を撮りに行きますかね。

まだまだネタ欠乏症から抜け出れて無いので。(汗;








1月26日に撮った写真です。
5D4_1698.JPG
5D4_1696.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(120)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 120

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

楽しみですね^^
by mitu (2024-02-02 08:04) 

JUNKO

チケットをゲットできてよかったですね。このような写真も面白いです。
by JUNKO (2024-02-02 14:21) 

Inatimy

新しいアートって感じなのに、アワビの貝殻の内側を思わせる色合い、面白く。
階段で降りられるようになってるのかな。でも、もったいなくって踏めないなぁ。
by Inatimy (2024-02-02 18:12) 

kame

mituさん>

そうですね。^^

by kame (2024-02-02 19:35) 

kame

JUNKOさん>

これがGET出来ないと始まりませんからね。^^;
ここは数年ぶりに撮りました。
少しは以前より撮れるようになったかな?と確認みたいな写真です。

by kame (2024-02-02 19:56) 

kame

Inatimyさん>

ここは地下への通り道みたいな。
1枚目の説明を2枚目でしてみました。(笑)

by kame (2024-02-02 19:59) 

ヨッシーパパ

夜行の高速バスに2階席なんてのもあるんですね。
寝台列車並みですね。
by ヨッシーパパ (2024-02-02 21:46) 

kame

ヨッシーパパさん>

夜行バスは逆に2階建てバスの方がスタンダードだと思いますよ。
シートもピンからキリまであって、快適さでランクが変わります。
1階席は7席くらいしか無いんです。
いわゆるVIP席みたいな。(笑)

by kame (2024-02-02 22:36)