SSブログ

折角なので [オッサンの一言]






連日で撮りに行ってみた。

前日に動き回り過ぎて若干筋肉痛になっていたので動きとしては鈍かったのですが(笑)。

風がこれも連日強いままで、その為に撮る対象も限られてしまったけどもネタが欠乏状態なのを解消しなきゃ!の気持ちが勝って。

結果、筋肉痛を倍増させて終了。

時間差筋肉痛ではなく即筋肉痛だった事が嬉しいかな。(笑)







1月26日に撮った写真です。
何の実か知らんけど。
7D2_4656.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(133)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

若さの証^^
葉の形状から、万両の実のようですよ。
by mitu (2024-01-28 05:45) 

kame

mituさん>

この手の赤い実は種類が多くて断定しにくくて札でも付いて無い限り深追いしません。(笑)
筋肉痛は昨日以上に倍増して現在も継続中。(爆

by kame (2024-01-28 09:53) 

ヨッシーパパ

赤い実と来たら、ナンテンしか知りませんでいたが、かなりの種類があるようですね。
by ヨッシーパパ (2024-01-28 19:50) 

kame

ヨッシーパパさん>

そうなんですよ。
かなり酷似したものが多くあって断定に迷うんですよ。(汗;
毎年見ていても迷います。(笑)

by kame (2024-01-28 21:23) 

JUNKO

赤が綺麗に輝いていますね。
by JUNKO (2024-01-28 22:26) 

kame

JUNKOさん>

色付きはちょっと薄かったのですが、逆にそれがイイと思って撮りました。

by kame (2024-01-28 23:15)