SSブログ

予定通り [オッサンの一言]







あっちこっち動きまくった挙句に撮り歩きを開始。

外は夕暮れで間もなく日が暮れるところだったのですが、ちょっとでも撮れればと観察がてら撮ってきました。

変わり映えしないものをどう撮ろうと言う方が難しく、風に吹かれながら考えながら撮ってみました。







写真は昨日の物です。
7D2_4658.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(117)  コメント(4) 

足跡 117

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

シクラメン、白ベースで縁が赤、いい色合いですね。
プルマージュのレッドかな。チェリーセージの花の色を思わせる感じで、愛らしい。
葉っぱはどんな感じだろう。シクラメンの葉っぱ、模様に個性が出ますよね。
by Inatimy (2024-01-27 07:20) 

JUNKO

赤と白のバランスが微妙にいいですね。流石です。
by JUNKO (2024-01-27 17:42) 

kame

Inatimyさん>

シクラメンは分かるけど種類までは札が無くてわからなかったです。^^;
葉っぱまで写ったものもあったんだけど、ちょっと難があってボツ。(汗;
今回は首ちょんぱで通常ならボツと思われるものを出した感じです。

by kame (2024-01-27 18:28) 

kame

JUNKOさん>

どこまで寄るか引くかの判断が難しいですね。

by kame (2024-01-27 18:29)