SSブログ

そっか、もうそんな時期なんだ。 [オッサンの一言]








先月の病院に行った時に既に1度やり取りがありましたが、『良いお年を』の定型文のやり取り。

自分は毎年『ご挨拶はご遠慮願います』とお断りを入れて年末年始を迎えているんだけど、もうそろそろコピペで貼り付けないといけないのかな?

そう考えるとちょっと憂鬱になります。

まぁアッと言う間に目の前に年末はやって来ますからね。







21日の写真の続きです。(@東山動植物園:7D2編)
7D2_4371.JPG
7D2_4380.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(126)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 126

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
snow

1枚目いいね! めっちゃいい光見つけたね
この光の入り方たまらん(^^♪ パチパチ

2枚目も 下の玉ボケ綺麗だけど レンズ何ミリで撮った?
この画角しか無理だったのかなぁ
上の枝がちょっと残念かも




by snow (2023-12-04 12:27) 

ヨッシーパパ

もう、師走が来てしまったのですね。
年々、一年が短くなってきます。orz
by ヨッシーパパ (2023-12-04 21:10) 

kame

snowさん>

どんだけ振りのコメントになるんだか覚えて無いくらい久し振りなコメントだな。(爆
両方とも300㎜F4だな。
横にずれるとかカメラを振るとか多少は試した筈なんだけど、恐らくこの光に拘ったんだと思うよ。
まぁ自然がなせる業と言う事で仕方が無いね。(笑)

by kame (2023-12-04 23:59) 

kame

ヨッシーパパさん>

激しく同感です。(>_<)

by kame (2023-12-05 00:00)