SSブログ

ハシゴ [オッサンの一言]








酒飲みのハシゴとは違い、病院内のハシゴ。

定期外来と歯科の2つ。

歯科ももう少しでイジる所が無くなるとか言われているのですが、まだまだあると思っていて、医者に突っ込みを入れてみようと思っています。

あとは、体感的には異常は感じてないものの、検体検査(血液)で成分別でどの様に出てくるか、毎回ドキドキしますが今回はどうかな?







10月10日の写真の続きです。(7D2)
7D2_3914.JPG
7D2_3833.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(121)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 121

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

kameさんのお体のことは何となくしか知りませんけれど
定期的に検診が必要なのですね
わたしも定期健診していた期間がありましたが今は昔
あとはピンピンコロリを目指すのみです
 歯科検診はエンドレスですね(^^)/
by mitu (2023-10-27 05:05) 

JUNKO

まだきれいに花が咲いていますね。歯科は私もエンドレスな感じ。定期検診も歩けなくなるまでツずくでしょう。
by JUNKO (2023-10-27 17:29) 

kame

mituさん>

自分の身体には障害が残っていて、現在は三ヶ月に一度定期外来と言う事で通っています。
歯科もですが病院通いはエンドレスで死ぬまでお世話にならないといけません。
40歳から病院のお世話になっていますが、山あり谷ありです。(汗;

by kame (2023-10-27 18:09) 

kame

JUNKOさん>

定期健診は自分もエンドレスで、延々と続くでしょう。

by kame (2023-10-27 18:12)