SSブログ

え?まだ? [オッサンの一言]








と言いたくなるような真夏日予報。

名古屋は最高気温が25℃予想らしい。

朝晩はそれでは寒いだろうとは思うけど、昼間は半袖Tシャツで十分だな。

もう11月が目の前なのにね。(笑)







10月10日の写真の続きです。(7D2)
7D2_3880.JPG
7D2_3853.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(124)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 124

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

斑入りの葉のトウガラシ、珍しいですね
実の大きさも付き方もそれぞれあり、一つだけ白いのあり
個性的^^
ホトトギスの花の形状も、個性的でおもしろいです。
by mitu (2023-10-26 04:57) 

JUNKO

暖かいのはいいですよ。ホトトギスは変わった形状でいつも目が惹かれますがなかなかうまく撮れません。
by JUNKO (2023-10-26 12:40) 

kame

mituさん>

唐辛子の葉っぱが珍しいかどうかも分からずに、その色合いがパッと目に入り反射的に撮った感じです。^^
ホトトギスはいつもですが、定番のアングルから色んな角度から撮ってみますが、難しい花の一つです。

by kame (2023-10-26 17:32) 

kame

JUNKOさん>

こちらは11月に入っても暖かいらしいです。
ホトトギスはいつも多角的に撮って悩みながら決めてます。

by kame (2023-10-26 17:35)