SSブログ

秋雨だね。 [オッサンの一言]








長袖モノを多少揃えておかないといけないかな?

屋内ではまだまだ半袖で丁度良い室温なので快適なんですけどね。

矢張りシトシトは苦手だ…(汗;

昼過ぎでも出る事が出来ればイイなぁ。







先月の24日の写真です。(5D4編)
5D4_0973.JPG
5D4_0992.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(136)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 136

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

薄手のパーカーとか出さないとだよね
ここ数日 流石に冷えてきた
by (。・_・。)2k (2023-10-04 00:11) 

kame

2kさん>

多少は揃え始めないといけなくなったかな。
いきなりだから少し困ってる。(笑)

by kame (2023-10-04 00:26) 

mitu

薄手のパーカー、小さくたたんで携帯するのが好いと思います^^
by mitu (2023-10-04 07:17) 

kame

mituさん>

結局、シャツを上から来ただけで暑く感じてしまい、自分にはまだ重ね着をするまでには至ってないようです。(笑)

by kame (2023-10-04 19:22) 

Inatimy

フラミンゴ、色鮮やか。 頭と首のカーブが美しい。
こっちの動物園で見たフラミンゴ、こんなに色が濃くなかったのにな・・・と
調べてみたら、それはオオフラミンゴ。 種類、いろいろいるんですね。
カラフルなのは、ベニイロフラミンゴでした。 いいなぁ。
by Inatimy (2023-10-04 22:34) 

kame

Inatimyさん>

『2』の字が理想だと思っていたんですけどね。
この様なカーブも美しいですよね。
フラミンゴのこの色については、食べている餌のエビの色素と聞いた覚えがあるのですが、それも違うのかな?
種類はソコソコあるかと。

by kame (2023-10-04 22:46)