SSブログ

Apple Event [オッサンの一言]








この記事が更新されて2時間後にApple Eventが始まるらしい。

もちろん注目は i Phone 15。

自分の目当ては15 PRO MAX。(ULTRAかも知れないけど)

この為に13も14もスルーしてきたので今回こそは。

これを欲しがる人はおそらくカメラに注目している人が多いんじゃないかな。

自分はそこじゃなくて、処理速度とか新しいWiFi規格とか別路線。

勿論、USB-Cになってその充電の早さや転送の速度とかも気になるけど。

とっくに賞味期限が過ぎてる12 PRO MAXを機種替えしたい。

まぁ兎にも角にもプレゼンを見よう。

眠い目をこすって。(笑)







先月の26日に撮った写真の続きです。
表情のある葉っぱを。(あるか?)
7D2_3286.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(131)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 131

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

またこの季節がやってきましたね。
USB-Cにシフトしていくのかしら?
私のiPadもUSB-Cです。
by marimo (2023-09-13 08:28) 

JUNKO

ドンドンいいものが出来てくるのは当たり前ですね。いい値段です。
by JUNKO (2023-09-13 13:01) 

kame

marimoさん>

pad類は以前からUSB-Cに移行していましたが、i Phoneの一部にUSB-Cを採用したと言う事ですね。
以前から採用されるのでは?と言われていた部分なので『やっとか』って感じですね。

by kame (2023-09-13 14:10) 

kame

JUNKOさん>

ブランド名だけで高額なものも一部ありますが、良いものにある程度の対価は当然なのでは?と思います。

by kame (2023-09-13 14:14) 

suzu*

もう15なのね。
ウチはまだ11ですねん。
Androidよりは断然iPhoneだけどね。
by suzu* (2023-09-13 18:08) 

kame

suzu*さん>

Androidは全然検討する以前に頭にも浮かびません。(笑)
大体2年も使えば性能は段々と低下して来ると思われるので毎回2年毎に機種変をしていたのですが、今回は新機種発表に合わせる事にしていました。
予約は15日だったかな?

by kame (2023-09-13 18:33)