SSブログ

出ようとすると壁が立ちはだかる。 [オッサンの一言]







準備万端で行く気も満々で、でもどうやら天気が崩れそうと言うのが昨日の昼前の話。

気温的にはイイ感じだったので『雨が抜ければ行こう』と決めていたのですが、天気予報が変わり長引きそうと言う事でふて寝になってしまった。

特別この花だけは撮っておきたいとか、これを撮りたいんだとか熱量が無いので、歩いて見つけた中で集中力で撮る感じ。

いつも見ている様な平凡な風景の中にも、そこだけでしか見せない花の表情とかもある。

大分気温が落ちてきた様に感じるので、積極的に撮りに行きたいなぁとは思うが…。


今日は歯科だから行った後にどうするかだねぇ







先月の26日に撮った写真の続きです。
7D2_3112.JPG
7D2_3114.JPG
7D2_3173.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(131)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 131

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

ふてちゃって・・・かわいい^^
歯科の後、撮り歩き出来るといいですね♪
by mitu (2023-09-11 05:39) 

kame

mituさん>

折角良い感じの気温の時に良いタイミングで雨が降ってくるなんて!
ガッカリしますよ。
今日は止んでる時間が少ない感じで、撮りに行くって感じでは無かったです。
明日もあまり芳しくないです。Orz

by kame (2023-09-11 17:07) 

JUNKO

どちらのシーンも素敵ですね。
by JUNKO (2023-09-11 17:22) 

kame

JUNKOさん>

2枚目までは止められないと写真にならないですよね。(笑)
3枚目は主役がいるのですが、クイズと言うか『見つけてください』状態にしてあります。^^

by kame (2023-09-11 17:30) 

Inatimy

大鬼蓮の透けた縁が魅力的。 葉脈が並木道のようでもあり。
主役、なんとなくわかったような。
by Inatimy (2023-09-11 18:35) 

kame

Inatimyさん>

葉っぱが大きいので主役がかなり小さくなってしまって。(汗;
透け感が出せて良かったです。

by kame (2023-09-11 19:01)