SSブログ

ひと雨降った後に。 [オッサンの一言]









気温が下がったので少し『カメラリュックを背負って歩いてみるか』と出掛けてみました。

イヤイヤ、気温は下がっても湿度は上がっている訳で、別の意味で暑かったのでした。(爆汗;

そこそこ歩いてみたのですが、写欲まで至る事は無く、買い物だけして背中のリュックは身体に負荷をかける形になりました。(笑)








2014年3月17日のランの館での写真です。
この日は何かのイベントの日だったらしいのですが、自分はそっちはそっちのけで温室ではなく池の方へ。
2枚目は一心不乱に撮りまくっている親を『隙あり写』したものです。
5D3_1271.jpg
5D3_1752.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(138)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
suzu*

Kameさんが亀さん撮ってる〜(笑
by suzu* (2023-08-23 01:04) 

kame

suzu*さん>

まだこの時は外来種なんて言葉は飛び交ってなくて、平和に甲羅干しが出来ていたんですけどね。
結構ここで癒されてたんですよね。
自宅でも飼ってたけど。^^

by kame (2023-08-23 01:10) 

美美

2枚目お気に入りです(^^)

by 美美 (2023-08-23 10:12) 

yokomi

親と一緒に撮影...なんて、羨ましいです(^_^)v
by yokomi (2023-08-23 10:32) 

kame

美美さん>

ここは市営から民営になってから大分経つのですが、これを撮った場所は形を変えてもその存在は健在です。^^
お袋とは撮りに行かなくなって年単位で間が空いてます。

by kame (2023-08-23 14:34) 

kame

yokomiさん>

しばらく撮りには行って無いですが、今でもデジイチはあるみたいです。
今年も梅の季節に撮りに行く予定だったんですけどね。
暑さと寒さに弱い親なので、撮りに行くのも予定を立てるのが難しいのです。(笑)

by kame (2023-08-23 14:40)