SSブログ

強行か? [オッサンの一言]






交通機関は計画運休が無い事が分かったので病院へ行く事を強行!

こんな時に病院?って話だけど。

早めに出てみてチャレンジだな。

強風に対しては頑丈な折りたたみ傘と普通の傘の二刀流で。

さぁどうなりますか。(笑)







2013年12月12日の栄の写真です。
親とテレビ塔に昇った時の写真ですね。
また、50Lのデビューした直後だったようです。
238A0037.JPG
238A0056.JPG
238A0084.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(135)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 135

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

どうぞ無事に強行突破できますように(^^)/

by mitu (2023-08-15 06:48) 

kame

mituさん>

強行突破して病院内にいます。(*´灬`*)ゞアザマス
あと1時間20分待たなきゃですが。
by kame (2023-08-15 09:07) 

kick_drive

こんにちは。どうか無事に帰宅してください。

by kick_drive (2023-08-15 10:29) 

JUNKO

何事もなく帰宅できるといいですね。
by JUNKO (2023-08-15 11:20) 

kame

kickさん>

お陰様で無事帰宅です。
少し台風が遠ざかった様な天気の印象です。
相変わらず雨は降ってはいますが。

by kame (2023-08-15 13:28) 

kame

JUNKOさん>

備えるだけ備えて出掛けはしましたが、思ったよりか危うい状態にはなりませんでした。
ただ風は強いので傘をさす場合には注意が必要です。
自分はそんな時は傘をさすのをやめてしまいますが。(笑)

by kame (2023-08-15 13:31) 

mau

かえって空いてるかな?
噴水がかき氷みたいに見えました。
by mau (2023-08-15 22:48) 

kame

mauさん>

超秒間露光だからかも知れません。
確かにそう見えるかも。(笑)

by kame (2023-08-16 00:28)