SSブログ

どうなるんだろ? [オッサンの一言]







明日、歯科で予約を取ってるんだよね。(汗;

まだ交通機関からの詳細が出て来て無いのでキャンセルも出来ない。

今日も情報を凝視して一日が過ぎて行くかな…







2013年12月06日の栄での写真です。
今となっては撮れない貴重な写真となりました。
238A0031.JPG
238A0007.jpg
238A0003.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(138)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

青い光が綺麗な夜景ですね
歯科治療はあと何回ぐらい続くのでしょう
この暑さの中、通うのも大変ですよね
by mitu (2023-08-14 07:49) 

青い森のヨッチン

18日に三沢に撮影に行こうと思っていますが何とか大丈夫そうなんです。
この台風日本海に抜けて青森沖を北上して北海道に再上陸コースのようなのですがこのコースだと強風だけりんご園に吹きそうで実の落下が心配。
kameさん地方はもっと影響大きいですよね、ご用心ください
by 青い森のヨッチン (2023-08-14 12:52) 

JUNKO

華やかな写真ですね。こんなイルミこちらはないですね。

by JUNKO (2023-08-14 15:34) 

kame

mituさん>

多分、年単位ではないかと。(爆
まぁ分からんですが、大工事なのは間違いないです。(笑)
この風景が撮れなくはなりましたが、あちらこちらでイルミはあるので。
でも、ワクワク感が無いんですよね。ここほどは。

by kame (2023-08-14 20:46) 

kame

青い森のヨッチンさん>

飛行展示は無理っぽく無いですか?
リンゴにも被害が無ければ良いのですが。

by kame (2023-08-14 20:48) 

kame

JUNKOさん>

こちらでは名古屋中心部から広範囲でイルミを見る事が出来ます。
風物詩ですね。

by kame (2023-08-14 20:49)