SSブログ

しばらく [オッサンの一言]







体調を見ながら動く事を考えないといけないかも知れません。

いざ動こうとするとあちこちに異変を感じて動く事をやめないといけなくなる状態が続いてます。

落ち着いて動けるまでは慎重にならざるを得ない感じです。







今回の写真は2013年9月5日、いつも『フラリエ(民営)』と言っている場所が『らんの館(市営)』と言っていた頃の写真です。
カメラは5D2でレンズはタム9です。
IMG_0097.JPG
IMG_0084.JPG

こうやって再現像に臨んでみると、今と違う撮り方と大雑把な面が垣間見えて笑えます。










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(135)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 135

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

ラウンドでアレンジされてる中に使われてると、赤いケイトウもそんなに怖くないかな。
この中で一番好きなのは、ヒペリカムの実。
もうちょっといけるかも、と思っても、体にかなりの負担がかかってることってありますよね。
暑い中で倒れたら大変・・・。
by Inatimy (2023-07-24 06:14) 

kame

Inatimyさん>

ワンポイントぽくって可愛いですよね。
岩ケイトウは自分は好きなので怖いと言う印象では無いかな。
黄色い岩ケイトウもありますが、光の具合によって好みになったりならなかったりします。(笑)
体調ばかりはどうにもならないですね。
知らず知らずに負担を掛けているようです。
基本夜型人間の自分には、午前中から動くのは結構しんどいです。

by kame (2023-07-24 06:48) 

mitu

カーネーションも鶏頭もスイカ色に見えちゃいました
もう、スイカ食べましたか?
by mitu (2023-07-24 09:43) 

kame

mituさん>

自分はスイカもメロンも食べない人なので、余り食べ物から季節を感じる事が少ないかも知れません。

by kame (2023-07-24 21:14) 

mau

無理しないでくださいね。お大事に
by mau (2023-07-24 23:27) 

kame

mauさん>

無理はしないけど、撮りに出れないからストレスが溜まります。
お気遣い有難う御座います。<(_ _)>

by kame (2023-07-24 23:39)