SSブログ

どうしても出掛けなきゃ。 [オッサンの一言]






と言うのも歯科に行く日なんですよねぇ。

また『シュウィ~~ン』な音を聞きに。(核爆

本当に長い付き合いになる歯科の先生は気配りが素晴らしく、この自分がイラつく事が全くない!(笑)

この歯科に出掛けると言う習慣が段々と出掛ける回数を増やしているきっかけになってます。

自分が懸念している部分を全部話してあるので、先生としてはプレッシャーかけまくりなんだけど。(汗;

綺麗な看護師のおねぇさんはいないんで、そこの点ではモチベは低いかな。(笑)

その後、通常ならば撮り歩きになるんだけど、猛暑日予想なんだよね。

朝の天気予報を確認して決定するかな。







7月2日の写真です。(@ 東山動植物園)
7D2_2918.JPG
7D2_2913.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(135)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 135

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

わたしも本日16時半に歯医者さんに予約入っています
こちらの先生も信頼できる先生です(^^)/

by mitu (2023-07-18 08:04) 

Inatimy

2枚目は何の木だろう、どんなふうにこれから育っていくんだろう、と、楽しみな写真。
生命のリレーを感じます。
猛暑日・・・歯科で治療してる間は涼しさを満喫ですね。こちら今、外は18℃です。
by Inatimy (2023-07-18 16:49) 

JUNKO

緑が美しい、生き返るようです。
by JUNKO (2023-07-18 17:32) 

kame

mituさん>

医師との出会いって本当に巡り合わせなので、当たり外れも巡り合いの内なんですよね。
自分に合うかなんて個人差によるところが大きいし、そんな中でそう言う先生に出会えるって幸せですね。^^

by kame (2023-07-18 18:45) 

kame

Inatimyさん>

そう言う目で見ながらパシャッとやってます。
モミジの小さいのなんか地面から出ていたらしばらく動かないで色んな角度から撮りまくりです。
今日は37.1℃と昨日よりかは-0.3℃でした。

by kame (2023-07-18 19:00) 

kame

JUNKOさん>

見た目の涼しさとは裏腹に体感はメッチャ暑かったのでした。(爆汗;

by kame (2023-07-18 19:02) 

yokomi

私が通っている歯医者さんは綺麗なお姉さんが居ます(^_^;) そこを選んだのではなく、最寄りの先生は跡継ぎ無しで引退たため、次の最寄り歯科だっただけ(^_^;)
2枚目の芽は榊とかお茶とか山茶花みたいですね。自信は有りませんが(^_^;)
by yokomi (2023-07-18 22:04) 

kame

yokomiさん>

種類とかで撮っている訳では無いのでそこは気にしてはいませんが、雰囲気は重要です。
綺麗な看護師がいても医者が藪医者ではお話にならないので、良い医者との出会いが重要です。
その意味では自分は毎度『引き』が良いようです。

by kame (2023-07-18 23:28)