SSブログ

No Title [No Title]







必要な雨もある中でもう良い加減イイんじゃね?て言う位大なり小なり良く降りますね。

この記事を更新する頃には雨も上がって晴れに向かっているんだろうけど。

今日は午前中を中心に少し撮り歩きに出ようと思います。

着替えのTシャツは2枚かな?

雨の後で蒸すと思うんですよね。







7月2日の写真です。(@ 東山動植物園)
今回はいつものな感じで。
7D2_2673.JPG
7D2_2694.JPG
7D2_2711.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(123)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 123

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

Tシャツ2枚とわ!どんだけ汗かくのですか!
着替え済みのシャツを入れる袋なども要りますね(^^ゞ
by mitu (2023-07-14 08:21) 

JUNKO

なにか哲学的な雰囲気を感じますね。
by JUNKO (2023-07-14 14:30) 

Inatimy

ちっちゃな耳が可愛いくて可愛くて。 そして、万て艶やかな肌なんでしょ。
by Inatimy (2023-07-14 17:50) 

kame

mituさん>

撮り始めれば日陰には逃げませんし、上から照らされれば下からも熱せられ+湿度が高いので蒸しているところへ熱中症予防で水分補給したそばから水分が汗として出て行ってしまいます。
これが真夏になれば腕に塩の結晶が出来たりします。(爆
そんな事にも気付かずに撮影に集中しているのです。
ハッと我に返るとTシャツが鉛のような重さに。
勿論、脱いだTシャツはそれ専用の袋に入れてます。
帰りの公共交通機関を使う時に、汗でぐっしょりだと体臭がするのではと気になるので、必ず帰る時用のTシャツは撮り歩き用とは別に持ってます。
だから撮り歩く時はTシャツは2回着替えると言う事ですね。^^;

by kame (2023-07-14 21:10) 

kame

JUNKOさん>

彼らは起きていれば色んな表情や仕草を見せてくれるので飽きません。

by kame (2023-07-14 21:14) 

kame

Inatimyさん>

この小さい耳が存在感があるんですよね。(笑)
目を開けている時を撮りたいんですけど、眩しいんだか開けてくれなくてその代わりのこの動きみたいな。
白熊を撮って振り向くとこの子たちがいます。^^

by kame (2023-07-14 21:18)