SSブログ

考えながら [オッサンの一言]






夕方から散歩な感じで名古屋に出てました。

まぁカメラ一式持ってない時の身体の軽さと言ったら!(爆

暑ささえ除けばソコソコ動けたんじゃないかな。

時間と天気予報を見て動けば何とか動けるんじゃないかな。

ちょっと微妙なお天気が続くけど。








7月2日の写真です。(@ 東山動植物園)
いつもは撮らない子を撮ってみました。
7D2_2652.JPG
7D2_2504.JPG









こっちも貼っておきます。(同じ人だけど差し替えました。)



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

暑くて目が覚めちゃいまして、ブログ訪問していたら・・・
白熊さん見たら涼しさ感じました
ありがとさん(^^)/
by mitu (2023-07-12 02:17) 

kame

mituさん>

見た目には涼し気ですが、白熊さん的には『アチぃ~!』なのではないかと思います。
全身毛皮ですからね。(汗;
実際撮っている時も暑かったんですけどね。(笑)

by kame (2023-07-12 16:34) 

そらへい

青江三奈さんのYou'd Be So Nice To Come Home To
初めて聞きました。
どちらもハスキーボイスですが聞き比べると
青江皆さんの方がよりハスキーですね。


by そらへい (2023-07-12 20:21) 

kame

そらへいさん>

知っている人が多いと思ってました。
青江さんは元々Jazzから入った人だと認識していたので、この曲についてもあっているんじゃないかと思いました。
他の歌手の方もカバーされていますが、青江さん以上の方はいませんね。
次点で八代亜紀さんかな?
後の方はどうも棒読み感がして。(笑)

by kame (2023-07-12 21:06) 

かずい

ここ2日、夕立がすごいですね。明日、会社に行きますが、移動時にはスマホアプリかお天気サイトをチェックしてから動こうと思います。
by かずい (2023-07-12 22:44) 

kame

かずいさん>

ガッチリ天気予報と現状をチェックしてから行動を決定されて下さい。
明日も今日と同様程度のゲリラの可能性はあるみたいです。

by kame (2023-07-12 23:21)