SSブログ

憂鬱。 [オッサンの一言]






憂鬱な雨、退屈なここ数日をどう過ごすか。

大した事も無いかも知れないけど、自分の普段の生活はソモソモ退屈な平凡が永遠に続いている様な生活な訳で、今更的な事でもあるんだけれども、より退屈度が増すここ数日をどう過ごそうか非常に悩みどころ。

例年に比べれば精神的にはネガティブでは無いし、健康的には睡眠以外では問題無いので、部屋の掃除や整理をずっとやっていればイイんだけど、それだけだと気持ち的につまらない。

筋トレくらいしかやる事が無いんだよなぁ。(汗;







6月26日の写真の続きです。
7D2_2415.JPG
7D2_2417.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(133)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

たくさん水を溜められそうな深さのある葉っぱですね。
波打つ葉っぱの縁、ころんと丸っこい咲き加減のハス、
外側の花びらにはちょっと緑の残った淡いピンク色、
見てると気分が和やかになる写真。 奥のツボミの配置も心地よくて。
by Inatimy (2023-07-09 17:06) 

JUNKO

葉っぱのウエーブが効いていますね。蓮は近くで見られません
by JUNKO (2023-07-09 18:50) 

mitu

筋トレに加えてヨガを毎日続けています
最近は、リンパマッサージもやっています
母にもマッサージを・・・^^
何か楽しめること見つかるといいですね。
by mitu (2023-07-09 19:08) 

青い森のヨッチン

筋トレ、いいじゃないですか~
糖尿病患者の自分は筋肉量を増やせば血糖コントロールに有効と医師に言われていますがタオ中を減らすのが精いっぱい(太らないようにするだけ)でなかなか筋トレまでは・・・

by 青い森のヨッチン (2023-07-09 21:19) 

kame

Inatimyさん>

見る人が見たら一目瞭然なのですが、全部望遠で撮ってます。
なので両方とも、その特徴が出ています。^^
勿論単焦点なので前に行ったり引きで撮ったり、横に10㎝動いて調整してみたり。(笑)
なので、配置も自分の好みになるまで動いて撮ってます。
by kame (2023-07-09 21:49) 

kame

JUNKOさん>

幸運な事にバスと地下鉄に乗れば行ける所に蓮があります。
なので少しでも見に行かないと罰が当たるみたいな。

by kame (2023-07-09 21:54) 

kame

mituさん>

もうこんな生活を10年以上やっているので、なかなか新たなやりたい事って見つけにくいんですよね。

by kame (2023-07-09 22:05) 

kame

青い森のヨッチンさん>

自分は太れない体質なので、痩せない努力をしないとガリになってしまいます。(汗;
なので筋肉を付けないと重さが出ないんですよ。
お互い様大変ですよねぇ。(>_<)
少しでも運動しましょ!

by kame (2023-07-09 22:15) 

yokomi

花は勿論綺麗ですが、葉の包み焼き....ってものも有ったような(^_^;)
小説を読んでみませんか。色んなジャンルが有るので、先ずは図書館でも。借りに行くのも面倒なので、ネットで古本を買って読んでいます(^_^)v
by yokomi (2023-07-10 16:29)