SSブログ

良いのか悪いのか [オッサンの一言]






特段書くほどの物事が起きなかった昨日。

災害も無く平和に過ごせたと言う事ではイイんだろうけど、何も変化が無かったと言う事では余り良い一日では無かった様な気もするし。

今日はある意味記念日ではあるんだけど、今となっては悲しい記念日なのかな?

しばらく雨が続くと言う事で部屋に缶詰めだな。

何して過ごそう?







6月26日の写真の続きです。
7D2_2401.JPG
7D2_2411.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(125)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 125

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mau

昨日、職場で七夕だねって話になったけど、仙台市民としては七夕は8月だよねって、普通に仕事に戻りました。
by mau (2023-07-08 23:15) 

kame

mauさん>

仙台市民としてはそうだよね。(笑)
自分も初めて仙台に行って七夕祭りを経験した時には違和感があったけど、そこに住んでいる人にはそれが常識になっているからね。
丁度仙台で七夕祭りがある頃って函館祭りがある頃じゃなかったっけ。

by kame (2023-07-08 23:55)