SSブログ

ギュッと。 [オッサンの一言]






心臓を掴まれた様な心境に時々…なる。

自分の健康と生活以外心配が無いと言う、 言ってしまえば幸せな生活環境でありながらも色々と考える事はある。

書いて良いものとそうで無いものがあるので、いつも書かない様にはしているけれども。

そう言う時の自分はいつもネガティブ。

自分以外には『ポジティブに!』とか言うくせに、自分はと言うとそんな感じ。(笑)

ま、大抵は孤独とのたたかいかな。

誰に質問と言うか相談をしてみた所で、曖昧な答えしか返ってこないのは目に見えているし、後処理が面倒になるので。

自分内で完結出来た方が気持ち的には楽なので。

考えているだけで24時間経過なんて時もある。

堂々巡りで出て来ない答えは後回しにしても考える事は多い。

それだけで時間の早さと足りなさを実感出来る。

生きている間にもっと楽しみたいなぁ。

なんか久々のネガティブ回になったな。(汗;







6月10日の写真です。
5D4_0917.JPG
7D2_2385.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(130)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 130

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

私も色々考えて考えて・・・振り出しに戻ってしまいます。
このループから脱却したいって思っても
あちらが立てば、こちらが立たずという感じで、
どうしたもんかなと(笑)
心を無にして日々をやり過ごして、また1年と過ぎてしまう。
by marimo (2023-06-25 02:18) 

kame

marimoさん>

何となく分かるけど、取り入れるべきものと取り除くべきものの判別と言うか気持ちの『決まり』のボーダーラインの付け所が難しいんですよね。
カテゴリー別に区分けして『スパン!』と切る…みたいな。
早くスッキリ次のステージ(仕事)に行けます様に。


by kame (2023-06-25 02:29) 

mitu

答えは自分の中に見つけるしかないのかな( ^ω^)・・・
by mitu (2023-06-25 12:42) 

Inatimy

どちらの写真も優しげな感じで、ほっこりします。
ブルーの紫陽花の背景が明るいのが気に入りました。
紫陽花ってちょこっと日陰なところに咲いてることが多いから背景も暗めになってしまうし。
背景のボケ方も何だか独特な感じ。レンズによるものなのかしら。
by Inatimy (2023-06-25 17:17) 

kame

mituさん>

最終的にはそうですね。
問題を複数人で共有している場合はまた変わりますが。

by kame (2023-06-25 21:27) 

kame

Inatimyさん>

多分、オールドレンズのPentaconの80mmか50mmだと思います。
背景にモミジを入れたかったのでなるべく残す様な努力をほんの少ししてます。(笑)

by kame (2023-06-25 21:34)