SSブログ

東山植物園のライトアップ 3 [風の吹くまま]






前日に書くべき事と書きたい事をまとめてしまったので、実は今日に関しては書く事が無い。(笑)

写真的にはメインなんですけどね。

ヘッダー(ひとつ前の)もですが、全て手持ち撮影です。

それだけに撮り方も雑ではありますが。







1DX_5218.jpg

1DX_5280.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(166)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 166

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

さすがの一言に尽きる写真軍ですね。
by ヤマカゼ (2018-12-03 06:31) 

kame

ヤマカゼさん>

明日の記事に書きましたが、写真の大きさが圧縮されているので、本来の大きさではその粗さがあからさまになります。
三脚が無かった期間が長かったので、多少は撮れます。
練習次第で。^^;

by kame (2018-12-03 06:57) 

JUNKO

夜の撮影魅力ですね。できなくなってからあれこれしたい思いが出てきます。
by JUNKO (2018-12-03 12:03) 

kame

JUNKOさん>

年々増加してしているマナーの悪い一部のカメラマンの為に、三脚&一脚の使用が制限される事が多くなりました。
まぁそれ以外にも要因はあるのですが、それにしても、あれこれ出来る所が少なくなってきた気がします。

by kame (2018-12-03 13:33) 

yakko

こんにちは。
手持ちですか〜 凄いですね!(◎_◎;)
by yakko (2018-12-03 14:25) 

kame

yakkoさん>

手持ちですよ。(笑´∀`)
ちょっと前よりか下手になってます。(^-^;

by kame (2018-12-03 15:14) 

ゆうみ

綺麗な夜景ですね。
うっとりします。
by ゆうみ (2018-12-03 15:41) 

kame

ゆうみさん>

そう言われると、俺の方が恐縮しちゃう。(笑)

by kame (2018-12-03 16:36) 

engrid

うっとりします、、
見に行ったのな、鮮明な色合いに遠近感と、、
私、凹む、、、、
by engrid (2018-12-03 18:09) 

kame

engridさん>

人それぞれに撮り方は違いますから。^^;
鮮明な色が出ていたのはsnowさんが行った26日じゃないかと思います。
この時はまだ薄かったので。

by kame (2018-12-03 18:29)