SSブログ

さて今晩。 [オッサンの一言]






今晩23:00Jastのバスで江戸に向かいます。

移動時間は6時間ちょっと。

眠ってしまえば6時間はすぐ過ぎる。

先日記事にしたけど、到着したら中野に移動して少し撮りに行ってみようかと思っています。

早朝だから光の具合が問題だと思ってはいますが。

出発が23:00と言う事で、記事は(24日の)予約投稿にしようと思っています。








2月3日の写真です。
5D4_2006.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(124)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 124

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Boss365

こんにちは。
江戸・横浜に、お気を付けてお出掛けください。
ちょい天気悪い感じですが、楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-23 12:46) 

kame

Boss365さん>

こんにちは。^^
何だか天気自体はそう悪くはない感じですが、寒い気温帯なのでちょっと足し引きが出来る服装にしないといけなさそうです。
手袋とかは入っているんだけど、傘を携帯しなければいけないのが面倒で。
25日の名古屋は雨が降る予報になっているので、行きに持って出ないとビニ傘を買う羽目になるので。
曇りならまだ楽なんだけどなぁ。(汗;
楽しんできます。
1年ぶりの江戸。

by kame (2024-02-23 14:26) 

けせらんぱさらん

お江戸は曇りと雨続きでしたが 明日は1日良い天気みたいで
きっとkameさんの 普段の行いかと思います
1年振りの お江戸を楽しんできて下さい 写真も楽しみです

by けせらんぱさらん (2024-02-23 18:10) 

Inatimy

一つの株に淡い赤と、白の花の2種類が咲いてるのかしら。
白い花に薄っすらと入った赤みに魅了されます。
1年ぶりの江戸、楽しいことに満ちてますように。
旅のお話を聞かせていただくのも楽しみです。
by Inatimy (2024-02-23 19:10) 

kame

けせらんぱさらんさん>

天気は良さそうなのですが気温は低めのままなので早朝はガッツリ冬仕様で行動します。
自分はただおとなしくしているだけですがw晴れを連れていきます。^^
自分の中では最近では珍しくなったスナップを撮ってこようかと思っています。
気になっているところが撮れればいいなと。

by kame (2024-02-23 19:14) 

kame

Inatimyさん>

コロナ禍前までは毎年変わらずに行っていたイベントです。
そこに行くメンバーも顔は変わらず。^^
以前のように皆んなでどこかに撮りに行くような事が無くなってしまったので、このイベント時に撮り歩くのが唯一皆んなで撮り歩く『お写んぽ』なんです。
ちょっとでも行った時の事を文章に出来たらいいなと思います。

クリスマスローズは恐らく2種類なんだろうと思います。
ほぼ地面からの超ローアングルで撮りました。

by kame (2024-02-23 19:26)