SSブログ

少し緩んでくるのかな? [オッサンの一言]







週間天気予報ではそうなっているけど。

しばらく天気は崩れそうにもないし家事も撮り歩きも捗りそう。

この気温が上がった後にもう一度寒の戻りなんかあるのかな?

個人的には無くてもいいんだけど。(汗;







1月27日に撮った写真です。
7D2_4716.JPG
7D2_4722.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(124)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 124

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

今日はこちら曇天。こんな鮮やかなお花あると元気でますね。
by JUNKO (2024-02-08 12:43) 

kame

JUNKOさん>

曇りのち晴れ→晴れのち曇りの繰り返しが多いですが、ソコソコ安定しているように感じます。
ボチボチ小さい花は見え始めました。

by kame (2024-02-08 18:41) 

Inatimy

これもまた小さな花。 小花、興味をお持ちなのが分かりますね。
スイートアリッサムかなぁ。
みっちりと咲いて、こんもり丸くなったの、可愛い。
ここまで近いと、いい香りもしそうな。
by Inatimy (2024-02-08 21:15) 

kame

Inatimyさん>

限界まで寄って撮っているので。(笑)
スイートアリッサムで正解だと思います。^^
比較的定番なので珍しさと言うのは無いですが、春っぽさは出せるかな?とか思って。
香りは少ししたかな?

by kame (2024-02-08 21:34)