SSブログ

ほぼほぼ [オッサンの一言]






PCのクリーンインストールをした後、必要なソフトやセキュリティー系のソフトなど、必要なものを入れて通常モードに戻りました。

途中だった現像も終わってブログに出せる状態になって一安心。

ただ、その後に集中していたもんだから疲れが一気にきて眠気がボワっと。

何事も程々にしておかないとねぇ。(汗;

PCも直った事だし、写真の在庫を増やさないと。(;´∀`)








5日に撮った写真です。
5D4_1684.JPG
5D4_1678.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(123)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 123

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

渋いアジサイの花びらいいですね。PCも直ってほっとしたことでしょう。
by JUNKO (2024-01-10 12:02) 

kiyotan

思わず冬の紫陽花の美しさと凄みに見惚れました。
by kiyotan (2024-01-10 15:10) 

Inatimy

ムクゲの弾けた実でしたっけ、1枚目の写真。 うぶ毛好きにはたまらなく。
冬枯れの色、風景として大きく見ると寂しげだけど、個々の植物を見ると愛おしくなりますね。
by Inatimy (2024-01-10 17:19) 

kame

JUNKOさん>

見た通りなのですが、額がこれからイイ味を出そうと準備しているかのような状態で、でも花の方はまだ青々としているんですよね。
それぞれに役目があるのでしょうね。
PCは一安心です。
色んなトラブルは経験しているからこう言う時に生かされるんですよね。

by kame (2024-01-10 20:00) 

kame

kiyotanさん>

ちょっと視度調整が甘かったようで、自分的には今一つですが、これがオールドレンズだったらと思えば見れるかな?とか思い考え直しました。
モノクロの方が良かったかな?とか後から思いましたが。(汗;

by kame (2024-01-10 21:40) 

kame

Inatimyさん>

当たりです。^^
自分も大好物で、これがある所は季節毎にチェックしていて、パッカ~ンとなるはるか前から観察して撮り時を待ってるんです。(笑)
どういう花だったか、色だったか、過去を想像しながら撮るのも楽しいです。

by kame (2024-01-10 21:44)