SSブログ

モノは来た。 [オッサンの一言]







しかしながら、モニターが正常に映らない。

まぁそもそもモニターは新しい物を購入する予定にしていたのでイイんだけれど、出来れば稼働状態を確認したかったなぁ。

多分ディスプレイポートあたりに問題があるんだろうなぁ。

今夜もチンタラ重いPCで頑張って書いてます。(笑)







2017年に撮った写真の続きです。
シリーズ:海 ですが、場所はランダムです。
1DX_9366.JPG
ここはsnowさんとも来てますが、その前に親とも2~3度は来てます。
それでも飽きないところなんですよ。
スマホの電波が入って来ない環境を除いては。(笑)










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(124)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 124

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

海の景色は見ること無しですね。
by JUNKO (2023-12-26 12:44) 

kame

JUNKOさん>

北海道にいればそうでしょうけど、沖縄だったら見るでしょ?
そんなニュアンスです。
名古屋港でこんな風景は撮れないから見には行きません。
そんなもんです。(笑)

by kame (2023-12-26 13:10) 

Inatimy

島なのか、岩なのか、青い海から大小ポツポツと顔を出してる地形も、
その周りを白い波が囲んでいるのも面白く。 いい風景だなぁ。

by Inatimy (2023-12-26 19:54) 

kame

Inatimyさん>

島なのか岩なのか微妙ですね。^^;
親とも来ましたしsnowさんとも来ましたし、好きな風景です。

by kame (2023-12-26 22:49)