SSブログ

短過ぎるらしい。 [オッサンの一言]







睡眠時間の話。

最近1週間の平均睡眠時間が3時間チョイらしい事が分かり、本気で調整に入らないと体調に影響が出るかも知れないので、時間配分を変えて行かないとですね。

睡眠次第で免疫も変わってくるし。







2017年の1DXが慣れてきた頃の写真かな?
これは5D3か。
5D3_1300.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(132)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 132

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

3時間は確かに免疫力低下しそうですねぇ
理想は7時間ですが・・・なかなかねぇ(^^ゞ
by mitu (2023-12-18 03:55) 

JUNKO

私はすごく眠れて困るくらい。二度寝ができます。この歳でおかしいです。
by JUNKO (2023-12-18 13:13) 

kame

mituさん>

就寝時間と睡眠時間の割合が問題なんです。
就寝時間が短くなれば釣り合いがとれるんですけどね。(;一_一)

by kame (2023-12-18 16:26) 

kame

JUNKOさん>

通常であれば二度寝どころか三度・四度でもある話なんですけど、最近のこの一週間ほどは凄く変な状態なんです。

by kame (2023-12-18 16:28)