SSブログ

少し落ち着いて。 [オッサンの一言]








ちょっと休憩。(笑)

毎日、掃除や模様替えに取り組んで追い込んでも気分的にしんどくなってしまうんで。

PCを注文してからもアレコレあって、先方とやり取りがまとまったのが昨日。

モノが来るのが25日にしてあるので、先方の方としては対処をするにも時間的余裕があるのでやり易かったようで。

色々とあったので少し落ち着いて小休止って感じで。







2014~16年の今頃の写真たちを。(続きです。)
場所はまちまちですが。
5D3_0923.JPG
5D3_1284.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(127)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 127

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
marimo

散り行く葉っぱが半透明のように見えますね♪
これはどのようにしたらこうなるんですか?
by marimo (2023-12-13 08:26) 

kame

marimoさん>

2枚目かな?
これは全部映り込みによるものです。
通常、自分だったらこの構図は有り得ませんから。^^;

by kame (2023-12-13 14:25) 

JUNKO

余裕をもってことを進めるのはいいですね。今日はまた白一色になりました。
by JUNKO (2023-12-13 15:57) 

kame

JUNKOさん>

休もうとは思うんですけど、なんだかんだと動いてしまうんですよね。(笑)
北海道の気温を見ているとジェットコースター状態で、健康維持が難しそうに感じました。

by kame (2023-12-13 19:50)