SSブログ

師が走る。 [オッサンの一言]








そんな忙しくなる12月。

自分は全く関係無いのですが。(笑)

淡々と過ごして年の暮れを過ごすのかな?

数年振りに自宅で大晦日に正月を迎えるのかな?

クリスマスに大晦日に正月とか、俺には一切関係無いけど、何だか久々に静かな師走になりそう。







21日の写真の続きです。(@東山動植物園:7D2編)
5D4_1501.JPG
7D2_4300.JPG







まだ亡くなったのが信じられない。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(122)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 122

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

初日から最高気温がマイナス2度の真冬日。もう何をする気もありません。
by JUNKO (2023-12-01 17:03) 

kame

JUNKOさん>

何もしなくて良い日なら多分何もしません。
しかしする事があったので出掛けてました。

by kame (2023-12-01 22:46) 

mau

あんまり忙しくないといいなぁ…
でも、そろそろ来年度の準備始めないと
by mau (2023-12-01 23:38) 

kame

mauさん>

何でも程々がイイですが、そうも行かない人の方が多いんだろうなぁと。
準備は早い方がイイですね。

by kame (2023-12-01 23:53)