SSブログ

これといって。 [オッサンの一言]







書くネタも余り無いので無理して書く必要も無いですが、少しでも書かないと気が落ち着かないと言うのもあるので。

昨日も言っていた炬燵の準備も完了して 試してみて異常が無かったので電源OFF。



今はちょっと気分的に元気が無い。

どこか気分転換に出掛けた方がイイんだろうな。







10月18日の写真の続きです。
7D2_3973.JPG
7D2_3979.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(137)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 137

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

snowさんの結婚披露宴は行く気満々だったんですが。
どうも進捗がなく、人生の残り時間が少ないので、定点観測は休止中。
まあ、それでも皆様、ご無事であればそれで良し。
私は1DXか壊れてしまって、修理に予約が必要で、放置したままです。
なんだか日々の忙しさが加速してしまって、処理能力の低下も一因ですが。
kame さんも、気分転換180度から361度の気分転換。
個人的に私も気分転換が絶対必要な精神状態ではあります。

by tommy88 (2023-11-12 11:57) 

JUNKO

私は少しでも外の空気を吸うと気分転換になります。
by JUNKO (2023-11-12 17:33) 

kame

tommyさん>

『それでも皆様、ご無事であればそれで良し。』
それが全てでもありますね。
1DXⅡでしたよね。
どこが悪くなったんだろ?
気分転換は早々にしようと思います。^^

by kame (2023-11-12 18:05) 

ヨッシーパパ

ドラマを見ていると気分転換になります。^_^
by ヨッシーパパ (2023-11-12 18:20) 

yuppie

( 0|0)X========パワー ☆,。・:*:・

by yuppie (2023-11-12 20:57) 

kame

ヨッシーパパさん>

ドラマは大河ドラマしか見ないんですよ。(笑)

by kame (2023-11-12 22:01) 

kame

yuppieさん>

久し振り!
TVで『パワー!』ってやられるとチャンネル変えちゃうんだよ。^^;
yuppieさんに元気玉投げられるとは思わなんだ。(笑)

by kame (2023-11-12 22:08) 

kame

JUNKOさん>

大分順番遅れてすみません。m(__)m
外に出て買い物ついでに散歩をしました。

by kame (2023-11-12 22:22)