SSブログ

自動更新日 [オッサンの一言]







嫌でも毎年やってくる『アレ』です。

年齢が一つ増えました。

無駄に数字だけ増えるんだよなぁ。(笑)

昨日はけじめじゃないけど、キリがイイので髪を切りに行って来ました。

毎度変わらず2ブロックですが。







10月24日の写真です。(5D4編)
5D4_1228.JPG
5D4_1232.JPG







少し『JB』的な。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(119)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 119

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by (。・_・。)2k (2023-11-02 00:05) 

kame

2kさん>

(・∀・)ノぁざーすっ♪

by kame (2023-11-02 00:19) 

向日葵

おめでとうございます!
たかが誕生日、されど誕生日、年に一度だけですからー。
やっぱりお祝いしておきましょう・・!!
by 向日葵 (2023-11-02 02:35) 

めぎ

おめでとうございます!
私もあと数日です。
by めぎ (2023-11-02 03:13) 

Inatimy

♪おめでとうございます♪
髪、後ろで結ぶ予定じゃなかったかしら・・・尻尾できなくなったのかなぁ。
by Inatimy (2023-11-02 07:08) 

JUNKO

まだまだその年齢では増えるのが嬉しいころでしょう。おめでたいですよ。
by JUNKO (2023-11-02 10:26) 

kame

向日葵さん>

ある意味生きてる証拠みたいな感じもします。(笑)
有難う御座います。<(_ _)>
先ほど親から滅多に使わない自宅の電話にかかってきてビビりました。(爆

by kame (2023-11-02 21:10) 

kame

めぎさん>

同じ月の生まれでしたか。^^
有難う御座います。<(_ _)>
肌寒い月に生まれた自覚があるのですが、今年はどうもおかしいです。

by kame (2023-11-02 21:14) 

kame

Inatimyさん>

有難う御座います。^^
髪は伸ばしてますよ。
ゆくゆくは後ろで結う予定は変えませんよ。^^
今は『チビちょんまげ』状態な感じです。

by kame (2023-11-02 21:19) 

kame

JUNKOさん>

20歳を過ぎてからずっと年齢の数字が上がるのを嫌がってます。(笑)
年齢に逆らおうとは思いませんが、健康に対してより慎重にならないといけなくなるので老いとの戦いになってくるのかな?と。

by kame (2023-11-02 21:27)